「KENスクール」- 34年の実績でパソコンスキルをプロレベルまで育てるパソコンスクール

※このブログはPR・宣伝が含まれています

KENスクールは、開校してから34年間で未経験者をプロに育てる最適な学習システムを追求し続けてきたパソコンスクールです。

コンピューター関連の教育機関としての全サービスで、KENスクールは常にトップを目指しています。

KENスクールの特徴と学習システム KENスクールは、

個々の学生の理解度に合わせて、インストラクターが「個別指導」を行うスタイルを貫いています。

各学生の「目的・スキル・通学ペースなど」を参考に、業界経験豊富なスペシャリストの講師陣が理解度に合わせて授業を行います。

そして、学生の進行状況はシステムで管理されており、随時カウンセリングも行われます。

 

KENスクールの充実したサポート体制 KENスクールでは、業界の変化のスピードが早いことを考慮し、「人」対「人」による個別指導を提供しています。

 

また、現場さながらの実機環境で学べる充実したカリキュラムを提供し、学生が学習したいときにすぐに学べる「フリータイム制」を導入しています。

さらに、学生はフリートレーニングにより、学習環境を自由に使うことが可能です。

また、各種模擬試験によって自身のスキルを再度確認することができ、資格取得講座は全て合格サポート制度付きで、合格するまでサポートを提供します。

また、KENスクールでは、一人ひとりの受講生の進歩状況を記録し、

理解度や弱点、目標やスケジュールを詳細に管理する受講生管理システムを採用しています。

そして、制作した作品に対してプロの講師からアドバイスを受けることができる作品カウンセリングも行っています。



KENスクールのコース紹介 KENスクールでは、ウェブデザインコース、プログラミングコース、オフィスコース、ネットワークコース、CADコース、DXコースなど、様々なコースを提供しています。

 

それぞれのコースでは、最新の技術や知識を一流の講師陣が直接指導することで、

「知っている」だけでなく、「作れる」技術を身に付けることができます。

KENスクールは、34年間の経験と確固たる学習システムにより、

パソコンスキルをプロレベルまで育てることが可能です。

あなたもKENスクールでパソコンスキルを習得し、自身のキャリアアップを目指してみてはいかがでしょうか。

KENスクール[ピーシーキョウシツ]