2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転売のおすすめ方法は海外輸出か!?

こんにちは。 転売をするなら海外輸出転売はお勧めです。 なぜなら、他の手法よりもライバルが少ないうえに、日本製品は海外で人気が高いからです。 今回の記事では、転売で利益をあげたいと考えている人に向けて、海外への輸出がなぜおすすめなのかを具体的…

不動産投資を法人化した場合のメリットとデメリットを解説します!続編

こんにちは。 前回は、不動産投資を法人化した場合のメリットについて解説しました。 今回は、不動産投資を法人化することのデメリットについて書いていきます。 【不動産投資の法人化のデメリット】 不動産投資の法人化にはメリットもありますが、デメリッ…

不動産投資を法人化した場合のメリットとデメリットを解説します!

本日は、不動産投資をするにあたって、法人化をした場合のメリット、デメリットを解説します。 早速ですが、不動産投資の法人化の最大の目的は、節税によるキャッシュフローを増やして手取り収益を増やすことです。 しかし、何でもかんでも法人化すればよい…

不動産投資のデメリットを解説します!

こんにちは。 みなさんは投資には興味がありますか? また、興味があるという方は、どんな投資に興味がありますか? 投資の手法には、株式投資やFXなどいくつもの種類があります。 なので、投資と言っても様々なのです。 その中でも今回は、不動産投資につい…

仕事が出来ない人は話し方ですぐにバレます!

こんにちは。 人の話し方には"伝える技術"だったり"思考の進め方"だったりその人の"仕事の能力"が全て現れます。 でも、話し方を鍛えるというのはかなり難しいのです。 なぜなら、教えてもらう機会がないからです。 また、職場で上司だったり同僚だったりと…

貧困層から抜け出して勝ち組になりたい!その唯一の方法とは?

現在日本は、平均年収180万円未満のアンダークラス層、 貧困層が拡大しています。 その数なんと、約920万人もいると言われています。 政府は、正社員と非正規社員の格差を解消するために、2020年4月から同一労働同一賃金を施行しますが、恐らく同一労…

誰でも「仕事が出来る人」に変わる文章化の方法とは?②

前回の続きを書いていきます。 3、選んだ理由 選択肢が出揃ったら、どれが1番良い解決策なのかを決めましょう。 決めるときに重要な要素となるのは、前提条件や背景です。 例えば前提条件として、以下があるとします。 使える予算はほぼない状態である。 イ…

誰でも「仕事が出来る人」に変わる文章化の方法とは?

こんにちは。 どんな仕事に就いている人でも、避けては通れないのが文章作成です。 しかし、きちんと出来ていない人があまりにも多いようです。 今回は誰でも「仕事が出来る人」に変わる文章化の方について書いていこうと思います。 是非参考にしてみてくだ…